スポンサーサイト


無糖ヨーグルト~雪坊

無糖ヨーグルトで有名な『雪坊
4bc8b0e5cd692.jpg
(お店のHPから写真を借りました)
小分けになっていて、ジャムが付いている物は今まで見たことがあったのですが・・

先日、天母そごう内シティースーパーでこんなのを発見!
P1060672.jpg
1000g、260元
無糖ヨーグルト好きとしては、迷わず購入
P1060671.jpg
ジャムは付いてないので、安い時に大量に作ったパッションフルーツジャムやメープルシロップをかけて食べてます。
やっぱりココのヨーグルトは酸味もほどよくて、美味しい~
関連記事

コメント

う~ん…

ヨーグルト製造機(と言っても保温機能のみ)が、
家のどこかにあるはず…。
タネを切らさず作るのが苦手なんだよね…^^;
買えたら便利だけど、260元…むむ、なかなかですな。
コンビニでも平民価格の無糖ヨーグルト、販売希望!←ムリよね…。

No title

わたしも三越で本日GET!おいしいよねー
ゆうこり~ん♪

Re: belindaさん

私もヨーグルトを作り続けるのは無理なんだよね・・(~_~;)
確かに腹の足しにならないヨーグルトで260元は高いよね。
でもこれがうまいんだな~♪
ブ○ガリアヨーグルトとは違うよ!(たぶん・・)

Re: はちえもんさん

そう!三越でも売ってたよね♪
これから通売になるのかな?

ゆうこり~ん、って・・
運ちゃんのマネ?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

