

巷で噂のパイナップルケーキ

最近、美味しいと噂のパイナップルケーキ専門店
(パイナップルケーキしか売ってないようです!)
6d2f8b4d00641390_S2.jpg
(台北ナビの記事から写真お借りしましたm(__)m)
微熱山丘 民生東路五段36巷4弄1号
IMG_1504.jpg
オシャレな喫茶店?と思うほどのこのスペース

IMG_1502.jpg
試食とは思えない、美味しいお茶と丸々1個パイナップルケーキ♪

9b3359968d4f95ef_S2.jpg
100%パイナップルを使っているという餡
確かに、他のお店と比べて美味しい気がする・・
パッケージもかわいいし、次回帰国のお土産にしよう♪

今回、6個入り4箱買ったら
1_20111107234851.jpg
パイナップルジュースくれました
が、ケーキ専門店なので売りものじゃないんだろうけど・・
今まで飲んだパイナップルジュースとは全く違って、なんと言うか・・冷蔵庫に残ってます

今年8月にシンガポールのラッフルズホテルに、来年には表参道に新しいお店がオープンするらしいです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

