スポンサーサイト


三越の週年祭で・・

先週から週年祭をやっている天母の三越
今年も買いました~
P1060934.jpg
日本のみかん 1箱5個入りで3箱で229元
まだ甘味が少ないけど・・やっぱり美味しい♪

最近三越でよく見かける・・
P1060935.jpg
バローの商品
なんとなく嬉しい
P1060936.jpg
多治見のバローだ~(行ったことないけど・・)

お醤油や味噌、インスタントコーヒーなど日本の商品が買一送一(一個買うと一個もらえる)になってるので、毎日大量買いしてます。
関連記事

コメント

No title

バローに反応しちゃった!笑
しかも多治見。
バローのが台湾で買えるなんて!!!!やるじゃん、バロー!
って岐阜に行ってはじめて見たスーパーでした。今では大好き☆

Re: sumasumaさん

えっ?!バローって関東にないの?
って、調べてみたら、多治見が本社だった・・
全国区だと思ってたから、そっちにビックリ^^;

ますます、なんで台湾の三越に・・??

No title

行った事ないって。。うちのマンションの下に入ってるスーパー、バローだよ。お得意様だがね~。しまった!名古屋弁がっ。by妹

Re: ヒロさん

バロー自体はいろんなところで行ったことあるけど、多治見はさすがにないがね~

No title

すごい名古屋弁に反応してしまったがね!
かねがねお世話になったがね!
かねがないがね!
わはははっ

いつもべべちゃんの関西弁をまねしているりつままへ!
ごめーん

Re: はちえもんさん

このコメント書きながら、ゲラゲラ笑ってるはっちゃんを想像してしましました・・

最近べべちゃんのマネしてないやんか~
そのうちまたマネしたるさかいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

