

無性に食べたくなる味噌ラーメン~田所商店

以前にもゴマ味噌冷やし中華で記事にした「麺場 田所商店」(以前の記事
あれから何度もリピしてます♪

お店は繁盛しているようで、今日は1時過ぎに行ったのにほぼ満席でした。

今回「レディースセット」(麺が半量でデザートに味噌プリン!がついてくる)を頼んでみました。

IMG_1562.jpg
北海道 辛みそ野菜ラーメン(半量)
私はビールを飲むので半量でちょうどいい感じです

IMG_1563.jpg
りつが頼んだ九州麦みそラーメン(甘口)

IMG_1564.jpg
パパの北海道チャーシューみそラーメン
チャーシューの焦げがいい感じ
IMG_1565.jpg
結構厚みがあるけど、柔らかくてトロトロです~
IMG_1567.jpg
そして味噌プリン
プッチンプリンの塩味版って感じです・・
これを食べて「塩キャラメル味だな。塩キャラメル食った事ないけど。」とか言っているパパ・・

プリンは不思議な味?だったけど、ラーメンは麺もシコシコ、スープも濃厚で塩分たっぷり♪(いいのか?)
変わらず美味しかったです

「麺場 田所商店」 長安東路2段40号 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

