fc2ブログ

オーダーメイド♪パスポートケース

以前、パパが社内旅行の時に旅行会社からもらったパスポートケース
P1060982.jpg

これが使いやすくて、「吉美皮件」で同じ物を作ってもらいました。
P1060978.jpg
P1060979.jpg
真ん中の仕切りは作れないと事でしたが・・

P1060980.jpg
りつと二人分のパスポート、居留証、Eチケット、ボーディングチケットがすっきり収まります♪
ちなみにこれで1000元
~追記~
後日、日本にいる友達に頼まれ同じ物を作りに行ったのですが、この形は皮をたくさん使うので、次回から1200元と言われました。
それと、ここは納期通りに品物が出来上がることの方が少ない位・・
ルーズと言うかでもお店の人はみんなとってもいい人です(←なんのこっちゃ??)


新しい皮の香り~♪ いい買い物しました
関連記事

コメント

ステキ!

おお~無事に出来上がってきましたね!
やわらかそうな革で色もステキ。

初めまして。

うわ~ステキですね♪
皮小物が気軽に作れるなんて知りませんでしたー!
ブックカバーとかお願いしみようと思います^^

これって...

いいねー!!!
これってどんな形状でもオーダする事ができるモノなの???

さすが!

フットワーク軽いというか
毎回、すごいなぁ~と感動させられます。

パスポートケースかぁ!
考えもしなかった。ステキだわぁ。

Re: ばななさん

そう、無事!出来上がりました^^;
このお店で買ったカバンも、どんどん皮が軟らかく使いやすくなってきてます♪
これで、納期さえ守ってくれたらe-278なんだけど・・

Re: anzさん

はじめまして♪
前に財布が作れるか聞いてみたら、「細かい物は最近は作っていない」と言われましたが、これくらいならOKみたいです^^
ブックカバー!ナイスアイデアですね♪

Re: リッキー応援団長。さん

財布とか細かいものは作れないみたいだけど・・
何か作りたい物ある?お店に聞いてみるよ~

Re: junさん

いやいや。ここでスケジュール帳カバーを作ってた友達がいて、じゃあパスポートケースも・・とお願いしたわけです。
この間の旅行で使ったけど、大きさもちょうど良かったし、カバンの中で迷子にならずGOODでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)