

鉄板焼きアイス~ハーゲンダッツ

私が台湾に来る前に聞いた、「台湾のハーゲンダッツには鉄板焼きのアイスがある」という噂
P1060959.jpg
これが噂の鉄板焼きアイスなのでしょうか・・?

P1060964.jpg
秋限定なのか?!
なくならないうちに、食べに行ってきました^^

P1060965.jpg
お姉さんに作り方を聞きながら、
「鉄板の模様がいらない」だの「クレープが足りない」だの文句を言うおばば達・・

P1060969.jpg
熱々の鉄板で、アイスがいい感じに溶けてます
トッピングもいろいろ選べて楽しい

P1060971.jpg
一部、???な味の物もありましたが・・
ハーゲンダッツはやっぱり美味しいなぁ♪
関連記事

コメント

No title

そうそう、おばばが4人も集まれば、「あ~でもない、こ~でもない」うるさい、うるさい。結局美味しかったのよ~っe-440
ハーゲンダッツはいつも笑いの場所だね。

Re: リーママ

あら~おばば1号♪
思った通り美味しくて、「甘い物はあまり食べられない」と言いつつ結構食べました(いつもか^^)
そろそろ、あそこのハーゲンダッツで「うるさい日本人」と覚えられそうだね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

