

知本温泉に行ってきました~知本老爺大酒店

今回宿泊した知本老爺大酒店(ホテルHP 音出ます)
台東の空港からは送迎バス(有料)で30分位。
3_20111208205513.jpg
大きな温水プールや温泉、アクティビティがいろいろあってホテルの中だけで十分楽しめました。

室外温水プール
5_20111208205512.jpg
朝一で行ったので誰もいなかった・・
9_20111208205610.jpg
温度が違う温泉やバラの香りのするお湯
13_20111208205609.jpg
がっつり泳げる温水プールもあります

水着を着ないで入る大浴場と露天風呂もあり、トロンとしたいいお湯だったので、何度も入りに行ってました♪

温泉の他にも、
1_20111208205514.jpg
旅館には欠かせない卓球台やビリヤード、プレイルーム
2_20111208205514.jpg
ゲームコーナー(Wiiもありました)、ジム

6_20111208205511.jpg
アーチェリーや・・
4_20111208205513.jpg
原住民アウトドア料理体験
12_20111208205609.jpg
夜は原住民のダンスショー
8時30~9時15まで毎日やっているそうです。
夜は寒かったので、ちょっとだけ見てみよう・・のはずが、楽しくて最後まで見入ってしまいました

その他にもパターゴルフやバドミントン、カラオケなど・・
「温泉入ってのんびりしよう~」と言って台東に来たのに、施設全部を遊びつくそうと張り切ってしまったので、すごく忙しかった・・

食事は夜はバイキング、お昼は同じレストランでアラカルトで食べました。
アラカルトで食べたチャーハンやパスタが美味しかった~。(バイキングは、まぁ・・普通です)

7_20111208205611.jpg
B1に売店もあるので、ちょっとしたお菓子や飲み物はここで調達できます。
ビールは自販機もありました(どれもそんな高くなかったような・・)

スパやマッサージももちろんあったのですが、
8_20111208205611.jpg
ロビーに10分マッサージもありました。

ホテルでまったり~はできなかったけど、たくさん遊んで、また楽しい思い出ができました♪
P1070264.jpg
ホテルの売店で台東の思い出に買った、釈迦頭のフルーツピック
空港の外の売店で、同じ物がホテルより安く売ってました
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

