スポンサーサイト


I会長旅立ちの日

昨日は台湾では貴重な祝日、中秋節でした。
 
台湾の中秋節はバーベキューをする習慣があり、外ではみなさんお肉とパン(肉を挟むらしい。。)でバーベキュー♪いいな?
 
 

こんな素晴らしいお天気の中、私が台湾に来た頃からお世話になっていたI会長が旅立たれました。
 
実はI会長とは旦那さん同士が同じ会社、I会長はパパの先輩の奥さまなのです。
(それなのに、全く後輩らしくない態度や言動。。今更ながらホントに失礼しましたm(__)mm(__)m)
 
昨日は私とりつも空港へ見送りに行きました。

りつもたくさん遊んでもらいました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾に来たばかりの頃、右も左もわからぬ私に連絡をくれて、一緒にランチに行ったり、買い物してくれたり、何より酒鬼に誘ってくれました(T_T)
I会長のおかげで私の台湾生活が何倍も楽しくなりました。
 
I会長、本当にお世話になりました!!
どうかお元気で。またどこかで飲みましょう(^.^)/~~~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

