

今年のクリスマスイブ

24日は朝から友達とコスコにクリスマスの食材を買いだしに行き・・
(コスコ、朝一の10時に行ったのにすごい混雑でした!)

お昼は以前買った事のある冷凍いくらを買おうと『土やさい』に行ったのに、無かったので
2_20111226000706.jpg
「わっしょい、わっしょい」と叫ぶと、どんどんいくらを追加してくれる、いくら丼を食べ・・
(12月は?12月から?土日のランチメニューがなくなったらしく、このいくら丼は夜のメニューでした)

3_20111226000705.jpg
リージェントHでママのクリスマスプレゼント(ネックレス♪)を買い・・
4_20111226000705.jpg
クリスマスプレゼントの副賞?で『sadaharu aoki』のマカロンを買ってもらい・・
(「マカロン1個90元?!」と自分では絶対買わなかったけど、やっぱり美味しかった

P1060695.jpg
ホテルの近くでパパのスーツを作り・・
(今度、別で記事書きます)

5_20111226000704.jpg
アンバサダーHでケーキ買って帰りました。
(チョコトリュフケーキ。すごい美味しいけど、チョコが重くてちょっとしか食べられませんでした

お昼に食べすぎて、夜になってもお腹がすかなかったので
6_20111226000704.jpg
コスコで買ったサラダと、コスコで買ったチキンの手抜きクリスマスディナーでした

ちなみに、りつの今年のプレゼントはWiiでした!
高島屋でWIIリゾートとマリオのソフトで9000元(24000円位)
説明書も中身も中国語なので最初はいちいち聞いてくるのですが・・そのうち慣れるでしょう


今年はクリスマスが土日だったので、こんな感じでゆっくり過ごしてました~
関連記事

コメント

イクラパラダイス....

「わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!」
エンドレスコーーーーーーール!!!

│ω・)チラッ

Re: 応援団長さん

そんなにコールしたら、プリン体とりすぎて痛風になっちゃうよ~。
とは言いつつ、私は大声で叫び過ぎてりつにどん引きされてました・・

ぶは!

りつママのわっしょい、ドスがきいてるんだろうな~^m^

Re: belindaさん

そりゃ、イクラ食べたさに必死だからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

