スポンサーサイト


謹賀新年~2012

あけましておめでとうございます
とはいっても、台湾のお正月はまだなので、なんとなく新年らしくなく過ごしてました^^;
(パパは土日休みのみ、明日から仕事です

毎度のことながら、詰めただけおせちをつつき・・
P1070403.jpg

左下に入ってるクックパッドで見つけた卵料理
P1070405.jpg
卵on卵♪大好き~♪


パパの誕生日だったのでささやか~にお祝いしたり
P1070409.jpg

日ごろから早寝早起きの我が家。
年末のカウントダウンまで起きていることが出来ず(日本時間でさえも!)、一寝入りしたころ毎年恒例のマンション隣で花火の打ち上げを起きだして見てました。
(今年は今まで以上に盛大な花火でした♪)

2011年はいろいろ大変な年でした。
今年はよい年になりますように・・

皆様、今年もよろしくお願いします
関連記事

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

今年は行けずに残念...
また、いつか・・・
多分…
おそらく…

Re: リッキー応援団長

おめでとう~♪
去年台湾で一緒に年越ししてから、もう1年経つんだねぇ・・

私たちがこっちにいる間にまた・・
う~ん、どうだろね^^;

No title

とりあえず、あけましておめでとう。とても美味しそうにお重に詰めたね。
食べた~い。

この写真を見て、私もお正月を感じられたわ。(我が家は年越し蕎麦とお雑煮だけ) 

No title

すごいすごい!立派だよ~!
しかしクックパッド、やはり仕事できる奴だなぁ・・
今年もよろしくねん♪

Re: tomoママ

今年もよろしくね♪
日本にいるときは、お重も持ってなかったんだけど、何故かこっちにきてからおせち詰めるようになったよ^^;

毎度、好きな物だけ詰めてるから2日目には完食。
年越し蕎麦、今年は買い遅れて手に入らなかった~・・

Re: pukiさん

今年もよろしくね~♪
31日の夕方から「さぁ、やるか~」と詰めだしたんだけど、お重に入れるとそれらしくなった?かな?^^;
たいした料理も作らないくせに、毎日クックパッド見てる私・・
楽しいよね~♪

No title

おぉ~美味しそう☆
ばななさんの記事みても思いましたが、
台湾でもこうやってちゃんとお節作れるんですねぇ。
いや~台湾やからとずっと逃げてた自分に反省です・・・

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
写真付きの年賀状もありがとうございました~!
お返事はそのうち送ります^^;遅くなってすみませんです><

Re: スーさん

今年もよろしくね~♪
体調だいぶ落ち着いてきたみたいでよかったね!

ホントは今年のお正月はすごい手作りおせちが並ぶはずだったのでは・・?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

