スポンサーサイト


春節のお休みでサムイ島に行ってました

1週間も過ぎてしまいましたが・・新年快楽!

春節休暇でタイのサムイ島に行っていて、昨日帰ってきました
2-2.jpg
8日間ずっと滞在した『トンサイベイ』
噂通り、ホントにホントに素敵なホテルでした

P1070656.jpg
ホテル内でも旧正月のイベントがあり、海辺で花火や爆竹をやっていました

1_20120129151142.jpg
天気にも恵まれ、毎年のことながら私とりつだけ真っ黒になって帰ってきました

旅行前日にりつのお腹の調子が悪くてドキドキしながらの出発でしたが、
むこうに着いたら何事もなかったかのように回復し、毎日海やプールに入ってました

1週間もダラダラと怠けていたので、頭もボ~としてますが・・
また旅行記書いていきます~
関連記事

コメント

No title

おかえりー
ながーい孤独な春節だったよ!
ぜーたい来年は脱出するぞ!
旦那しごとでもTDLとかいいんじゃないー。
まっくろな顔拝ませてね

No title

お帰りお帰り~!
帰ってきて洗濯しようとしたら、洗濯機壊れてたー!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも給湯器水漏れしてるし、トラブル続きで一年が始まっちゃったわ。
春節旅行報告会しようー、黄色い飲み物飲みながら(*´艸`*)

Re: はちえもんさん

ただいまー
その様子だと、休み中ずっと天気悪かった?!
TDL、春節の時期は空いてそうだよね~(甘い?)

まっくろ顔、私よりりつが黒すぎて気にしてる感じ・・
会ってもつっこまないであげてね^^;

Re: belindaさん

お帰りお帰り~、返し!
旅行後の山のような洗濯物を前に、洗濯機が壊れるのはキツイね・・

むむむ・・洗濯機が壊れ、給湯器が水漏れ??
以前聞いたことあるような・・
次は冷蔵庫の水たまりに注意!

報告会、しようしよう♪寒いし、鍋でも食べよう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

