スポンサーサイト


春節旅行が終わると・・

サムイ島旅行記の途中ですが・・

毎年、ビーチリゾートから帰ってくると思い出したように飲んでいる
P1080064.jpg
ハイチオールC
この薬、二日酔いにもいいって知ってましたか?
P1080065.jpg
なんて素晴らしい!一石二鳥!!
またしばらく続けて飲もうと思います

そして、今日台湾に来てから3度目のシミ取りに行ってきました。
1年に1回、毎年この時期の春節旅行明けに行ってます。

シミ取りすると、かさぶた隠し&施術部分が日に焼けないようにしばらくマスクをするので、
暑くなる前のこの時期がちょうどいいのです。

P1080063.jpg
今回はがっつり、大き目の3か所と細かく3か所
2200元もしました!(今までの感じからすると1センチ四方で700元くらいなのかな?)

先生に「1年前にも来たのに・・1年でそんなに濃くなったの?」ときかれてしまいました
確かに・・取っても取っても出てくる憎っくきシミ!
前からあった場所に再発するのでなく、全然違う場所から出てくるんです
まわりの人を見てもそんな感じではないのだけど。私だけ・・?

ってことで、リアル友の皆様。
しばらくマスクマンで登場するのでよろしく~♪
関連記事

コメント

No title

過去のシミ取り後はどうなってるのぉ~。
私もシミ取りしたいよぉ~でっかいのが1つ。(細かいのはたくさんよ)そっちのほうが安いよねぇ~。

いいな。

私のシミは何度行っても断られ、取らしてくれない。気になってる場所は目の周りと四方に転々と散らばってるシミ。目の周りは肝班と言われ、他のは以前取った所はどうなんて聞かれるから、目立たなくなったとことあまり効果がないとこがあるって言ったら、あなたの場合は取る事よりも日焼け止めをちゃんと塗って増やさない事、あとは化粧で隠せと。何故だろうみんなは行けば大半やってもらってるのに、私のシミの種類が違うのだろうか・・・。

Re: sumasumaさん

過去2回取った分はなくなってるんだよ~。でも新しいのが出てくるの!
こっちきた時、取りに行く?
家から近いし、sumaパパに近くの公園で子供みてもらってる間にサクッと済むよ^^
(勝手に計画・・)
というか、そろそろ計画たてないとね♪

Re: tomomamaさん

確かに肝班だと取ってくれないらしいね。
他のは自分では目立つけど、人から見たら気にならないとか??
でも化粧で隠すのヤダから取りに行くのにねぇ・・

私のは毎年しっかり濃くなってるから、キッチリ取ってくれるよ!(自慢していいものか・・(T_T))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

