

2012  ランタン祭り

先週末、台北でやっているランタン祭りに行ってきました~
9_20120213132623.jpg

国父記念館~市政府間に展示されてます
2_20120213132623.jpg

開催時間が19時~だったけど、最終日だったので混雑を避けるために6時頃到着。
1時間位サクサクっとみて帰ってきたので、そんなに混んでませんでした。

今年の干支にちなんで龍の作品が多かったです
3_20120213132623.jpg
学生さんが作品のようです

6_20120213133739.jpg
本格的~

5_20120213132622.jpg
これは一体・・??

8_20120213133738.jpg
7_20120213133738.jpg
開催時間前だったけど、まわりも暗くなってたし、人もそんなに多くないしいろいろ見て回れました♪

1_20120213132623.jpg
仁愛路のイルミネーションがキレイで歩いてるだけで楽しかったです

台湾生活4年目にして初めてのランタン祭り。
見に行けてよかった

0dfd4a19b90d8c09_S2.jpg
もし来年もいたら、がんばって平渓天灯↑行ってみようかな・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

