

連休終わり~

今日まで台湾では珍しい4連休でした。
旧正月に旅行に行ったばかりの我が家は、どこにも行く予定もなく家でダラダラ・・
いろいろやりたいことはあったのだけど、結局なにもできずに連休も終わってしまいました

ずっと雨で寒かったので、チーズフォンデュ食べに行ったり。
IMG_1628_20120228231904.jpg
以前行った『瑞華』相変わらずウマかった・・
注意:ここのチーズフォンデュは普通のを頼むとすごいワインが大量に入ってるらしいので、
注文の時に、ワインを少なくしてもらうか、我が家のように「不加酒」を頼むのがおススメです。
何人かに「ワインの味しかしなかった・・」と言われたので


さてさて。3月に入ると送別会や日本一時帰国やで、バタバタとしそうな予感。
もともとそんなにマメに更新するブログではないのですが、3月はさらに更新できなくなると思うので、
しばらくブログをお休みしようと思います。
体調不良などではないので、ご心配なく~(って心配してないって?!

サムイ島の記録もしたいし、4月になったら再開しますので、また遊びに来てください~
関連記事

コメント

えええー!!!

残念ー!!!
( ̄д ̄)エー

早くの再開を祈ってます。

Re: 応援団長様

4月に再開します~♪

3月末仕事入りませんように・・!(-人-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

