

春休みも終わりました・・

お久しぶりですm(__)m
春休みもやっと終わったので、またブログ再開します~

******************************************

今年の春はハワイに~
1_20120410000454.jpg
と、いうのはウソで、福島のハワイアンリゾートへ行ってきました

2_20120410000454.jpg
友達に東京観光に連れて行ってもらったり・・

3_20120410000453.jpg
毎年恒例のイチゴ狩りに行ったりしましたが・・

どこに行っても、
4_20120410000453.jpg
「せっかくココにきたんだし~」と食べ・・

5_20120410000451.jpg
「台湾では食べられないし~」と食べ、

6_20120410000451.jpg
「しばらく食べられないから、悔いのないように!」と常に満腹状態。
あ~、幸せだった♪

1_20120410001950.jpg
しばらくまたがんばろう・・
関連記事

コメント

上級者:バシーラの方に合わせてやるんだよね(^m^ )ププ

Re: belindaさん

残念ながら、中級のナタリーからなかなか先に進めませんわ(~_~;)

No title

次回は、ぜひとも大阪で食い倒れてください!!
お待ちしてますよ☆

Re: suekotaさん

スーさん♪元気?!
この間はアルバムに失礼吹き出しつけちゃってごめんね~^m^

大阪で食い倒れ・・ホントに食い倒れそう・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

