スポンサーサイト


最近お気に入りのウィンナー

食材ネタついでに、もう一つ・・

以前『お気に入りのウィンナー』で維也納の記事を書きましたが、
ここ数カ月、さらにお気に入りのウィンナーを見つけてこちらばかり買ってます。

P1080902.jpg
徳式香腸  いつも天母の松青や三越で買ってます。
甘くないのはもちろん、かわった香辛料の味もなくパリッとしてます。

胡椒が入ってるバージョンもなかなか美味しかったです♪
関連記事

コメント

No title

私もこれ買ってた!!!こっちでも台湾のウィンナー見つけると買っちゃうんだー。(甘くないやつね・・・笑)
で、香港いつ来る???

No title

yumeenちゃん久しぶり!
生きていたのね。
香港も暑い?
ソーセイジより、yumeenちゃんに食いついてしまいました。

Re: yumeenちゃん

yumeenちゃ~ん、久しぶり!!\(~o~)/
最近FBの方では盛り上がってるらしいわね~

でもそっちでは伊○ハムとかあるんでしょ~??
なんでわざわざ台湾の甘くないウィンナーを?^^;

香港~♪こっちにいる間に行きたいのだけど~!!

Re: はちえもんさん

ちょっと何~、人のブログのコメント欄で生存確認?(笑)

昨日、松青でこのウィンナー買おうと思ったら売ってなかった!
いろいろ配置換えしてて、商品も入れ替え?!

No title

先日お会いしたとき教えていただいたので、さっそく買ったのですが、全く見当違いの物を買っていました(笑)。さっそく週末松生に買いに行ってきま~す。
後、教えていただいた新純香、今日行ってみました。美味しいお茶受けとお茶を詰め合わせて、母の日に両方の両親に送りました。ありがとうございます!ホットの情報、助かります!

No title

はっちゃん!生きてる生きてる♪って人のブログでまた生存情報(笑)
香港めっちゃ暑くなって、湿度がハンパない!
噂通り香港の方が湿度は高そうよー。

なんか台湾のもの見ると欲しくなっちゃうんだよねー。
日本のソーセージは、ジャスコとかだから我が家からはちょっと遠くてね~。

ってことで、香港で待ってるよー。
FBも登録だけしてよー、かなりの盛り上がりだよん♪

Re: chiiさん

松青、しばらくこのウィンナーなかったんだけど、今日行ったらたくさん置いてあった~♪
甘いウィンナーも嫌いじゃないんだけど、普通に甘くないのも食べたくなるもんね。
新純香は日本語通じるし便利だよね♪近くにある『大友物産』のパイナップルクッキーもお勧めだよ~^^

Re: yumeenちゃん 

台湾でも十分湿度高いのに、これ以上高いって・・^^;
除湿機必須だね。

FBの登録も面倒くさくて(笑)
登録だけべりちゃんにやってもらおうかな^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

