スポンサーサイト


最近の出来事

台風11号が台湾に近付いているようです。
今日は朝から雨が降ったり止んだりしているものの、風もなく、今のところ普段と変わりない感じ。
 
何日か前からりつが「エビ釣り行きたい?」と言っているので、今日雨の中行ってきました。
りつは今まで、エビは食べるのみでまったく触れなかったのですが、今回は釣ったエビを自分で持って網の中に入れれるようになりました(^^)
 
何週間か前にスイミングを辞めたいと言い出したりつですが、1回お休みして、先週また行きだしました。
クラスを変えてもらったようで「楽しかった」と帰ってきたので、なんとか辞めずに続けられそうです。
 
 
 
私はと言うと。。
私が台湾に来た頃からお世話になっていた、酒鬼のI会長が台湾を去ることになり送別会の日々。。
悲しい気分でいるときに、お気に入りの日傘をタクシーに忘れてしまうというダブルショック(T_T)
 
同じものを早速買おうと思ったら、すでに今年は完売らしい。。
 
リアル友の皆様、しばらく残念な傘で登場すると思いますが、そっとしておいてくださいm(__)m
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

