

少人数でもOK~欣葉

台湾料理の老舗『欣葉』 台北市雙城街34−1号
IMG_6857.jpg
大人数で行ったことはあるのですが、先日この近くで用事があり、二人でサクッとランチに利用しました。

「二人だから、割包(中華風ハンバーガー)1個を分けて~」と頼んだらば、
IMG_6859.jpg
2個が半分になって出てきました

IMG_6860.jpg
「食べられるかな~・・」と心配していたのだけど、
中の柔らか~いお肉が高菜とピーナッツ粉と合う!!
余裕で食べられました。
1個80元で一つずつラップに包んであるので、今度これだけ持ち帰りしよう♪

IMG_6858.jpg
アサリの炒め物と、空心菜、ビールも頼んで一人350元位。

大人数でも二人でも楽しめるお店です
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

