

最近、酢にハマってます

酢といっても、料理でなく飲むお酢
台湾ではいろんな種類の飲むお酢がお安く売ってます

2_20120504225825.jpg
これは自然食品店『棉花田』で買った桑の実酢
桑の実は抗酸化作用の高いポリフェノールやアントシアニンが多く含まれているらしい・・

P1080975.jpg
「お水で割った方がいいのかな?」と思ったのだけど、
このままロックで?美味しかったです。
甘くて酸っぱすぎないのでゴクゴク飲める

P1080982.jpg
カルフールで見つけた梅のお酢
600mlも入って55元でした! 梅以外にもパイナップルとか、4種類くらいありました。
こちらはお水で割った方がよさそう。結構甘めです。

空腹時に一気飲みしてしまい、胸やけしました・・

でも、今までお酢を飲むなんてことなかったのに、やっぱり暑くなってきて体が疲れてるのかな?
体に良さそうだし、しばらくいろいろ買って飲んでみよ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

