

シミ取りその後。の、その後

前回、2月にシミ取りをして、痕が残ってしまった事を記事にしましたが・・
前回の記事

あれから3カ月経って、こんな感じになりました
2_20120508212429.jpg
まだ残ってる~・・

ちなみにこれが2カ月半前の写真
P1080238.jpg
薄くはなってきてます。
もうだいぶ暑くなってきて、コンシーラー塗るのも暑苦しいので
早く治ってほしい・・(-人-)

8月に遊びに来る予定の友達が、シミ取りをするか悩んでるので皮膚科に聞いたところ
「夏は施術後の紫外線の予防が難しいので、おススメしない」そうです。
確かに、かさぶたが取れたらしばらく日に当たらないようにマスクをしたりしなきゃいけないし、
ちょっと日に当たっただけでも8月だと強烈ですよね・・

ただ、「どうしてもやりたかったら、気になる所だけちょっとだけやってもいい」
との事。
う~ん・・Mちゃんちょっと考えてみて~。
関連記事

コメント

No title

こういうのって本人が一番気になるよねー。
早く治りますように!

Re: ばななさん

ホントホント・・(^_^;)
最近は化粧で隠しても汗で流れてしまうので、早く治ってほしい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

