スポンサーサイト


まだまだ混んでた!山頭火

先月、SOGO復興館の地下2階にオープンした北海道ラーメン『山頭火』
IMG_6976.jpg
オープンから1か月経ったし、平日のお昼ならもう混んでないでしょ~
と、行ってみました。

IMG_6972.jpg
念のためにちょっと早く、10時45分にお店に着くと
やった!そんなに混んでない♪
黄色のお姉さんのグループが先頭。3組目に入れました!
待ってる間もお水を出してくれたり、サービス

IMG_6974.jpg
15日までソフトクリーム半額みたいです

こちらのラーメン屋さんらしく、メニューにはとんかつ、ミックスフライ、ジンギスカンなんてのもありました。

塩、醤油、つけ麺・・悩んだ結果、
IMG_6985.jpg
塩ラーメンにしました。
豚骨ベースで、こってり美味しい~
分厚いチャーシューもトロトロだし・・

IMG_6986.jpg
麺もちゃんとシコシコしてた!

IMG_6984.jpg
友達がオーダーした醤油ラーメン こちらも豚骨ベース
1口もらいましたが、塩よりしっかり味でした。

日本にいた頃、恵比寿の山頭火に食べに行ったことがあるのですが、
すごい並んで食べた割には「ふ~ん・・」って感じだったような・・。
今回はすごく楽しみにテンション上がってたせいもあるのか?すごく美味しく感じました

IMG_6987.jpg
食べ終わって、お店を出たらすごい行列!(まだ12時前)

中山に今月できた一風堂も行ってみたいけど・・もうしばらく待ってみよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

