スポンサーサイト


今年も出てきました、ライチさん

三越裏の市場で出始めました♪
P1090019.jpg
これで120元。
まだまだ高いけど実が大きくてやわらかくて美味しそうだったので買ってみました。

P1090021.jpg
出始めだから、まだ美味しくないかな~と思っていたけど、
瑞々しくてすごく美味しい~♪

今年もりつはライチ狩りに行く気満々
でも暑いんだよね~・・
関連記事

コメント

No title

わー、私も今日市場で見たー!
買うの断念したけど、さすがは果物番長、早いなぁ~。

Re: pukiさん

やったー!果物番長~♪\(~o~)/

束で売ってるのは250元と言われ、少~しだけ買ってみた。
でも高いよね~・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

