スポンサーサイト


とんかつ『あんず』天母そごうにもオープン

先月、天母のそごうにとんかつ『あんず』がオープンしたそうで
週末にそごうに用事があったので行ってきました

IMG_6990.jpg
カプリチョーザのお隣、前は確かしゃぶしゃぶ屋??
11時オープンで11時15分にお店に入ったので並ばずに入れました。

IMG_6994.jpg
あんずはお米が美味しいんだよね~♪

IMG_6999.jpg
なんと!台湾生ビール発見
他の店舗にもあるのでしょうか??
IMG_7001.jpg
2回も催促してやっと出てきたけど・・(ま、オープンしたてだからしょうがない)
いいねぇ~、冷え冷え

IMG_6996.jpg
お子様ランチ(メニューにはなかった気がするのだけど、あるそうです)を頼むと思いきや
鮪かつ、という渋いオーダーをする我が息子・・
IMG_7004.jpg
わさび醤油でさっぱりいいねぇ~
それにしても、メニューの写真より実物のが立派って珍しくないですか?

IMG_7005.jpg
私はいつもカツ鍋~♪
五穀米を頼んだのだけど?!(ま、オープンしたてだから・・)

IMG_7002.jpg
パパはしょうが焼き。
お肉が甘かった~

お店を出た12時過ぎでも待ってる人はいなかったので、利用しやすそうです。
関連記事

コメント

本当に

息子くん、本当にお魚が好きだね~。
ビール美味しそっv-275

No title

私も鮪カツとビールがいいなぁ~e-287
ビール90元って安いんじゃない?普通?

Re:ばななさん

まよいなく、鮪カツを頼んでたよ^^;
ラマダン明けには美味しいビール!行こうね!!

Re: リーママ

え~?ホント~?お肉じゃないの~?^m^
90元、安いかな?
2杯くらい飲んどいたほうがよかったな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

