スポンサーサイト


ナゼ?じゃがポックル?

今、お水を注文しようと、PCホームを見ていたらば・・

IMG_7031.jpg
じゃがポックルが売ってる~!
期間限定 5/19~5/21 10時までみたいです

~追記~
21日10時過ぎたら、630元になってまだ売ってます~
IMG_7034.jpg
関連記事

コメント

No title

おいしいよねぇ~♪じゃがピリカ っていうのも新たに発売されてるんだよぉ~、でもじゃがポックルのほうが私は好き♪

Re: sumasumaちゃん

じゃがピリカ?!辛いの?
さすがsumasumaちゃん^m^流行りもの詳しいね♪

大人気!

最近 台湾人の間でじゃがポックル大人気らしい。
(前に台北のどこで買えるか聞かれたことがある)

あと日本の空港では箱買いする台湾人がたくさんいたよ~。

Re: ばななさん

そんな人気なの?!
北海道といえば「白い恋人」と思っていたのだけど^^;

それにしてもPCホームで買えるようになるとは、ビックリだわ~

No title

人気有るんだー。
前私が住んでた近くのお店でも確か600元くらいで売ってたよー!

Re: yumeenちゃん

えっー!そんな前から台湾でも売ってたのね。
私、実はすごい最近初めて食べたのだけど、薄味でサクサク美味しいよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

