

超ジューシー♪市場の蒸し鶏


友達が圓山にある市場で蒸し鶏と焼きとりを買ってきてくれました♪
 

持ってきてくれてすぐに、少しつまみ食いしてみました。
 
皮もプルプルでお肉がすごくジューシー♪
 
鶏肉の臭みは全くなく、うっすら塩味が付いていて美味しい?!!
 
 
 
 
 
 
 
 

一緒に付いていたタレ
 
少ししょっぱい油?
 
そのまま付けて食べても美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
量もたくさんあったので。。
 

スプラウトを乗せてポン酢をかけたり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白髪ねぎに桃ラーをかけたり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 焼き鶏は軟骨が混じっているのか、コリコリしてこれまた美味しかった(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の近くの市場でもさばきたて?であろう鶏肉が、その姿を残したまま売っているですが、なかなか勇気がなくて買えなかった私。
でもまさか蒸し鶏がこんなに美味しいとは!!
また食べたいなぁ。。^m^
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

