スポンサーサイト


イケアでお土産

先週、私の妹の赤ちゃんが生まれました
スカイプでしかまだ会ってないのだけど・・もうかわいくてかわいくて・・
ちょっと動くだけで「かわい~!!」を連発してしまいます。
(息子は小学生にもなって「ボクとどっちがかわいい?」と赤ちゃん返りしてますが・・)

次回の日本への一時帰国は夏以降の予定だったのだけど、
小さいうちに赤ちゃん見たい!!
ってことで、パパにお願いして来月、私一人サクッと帰らせてもらう事にしました♪

早速お土産の準備~を、イケアで!!
私の実家、名古屋にはイケアがないので・・

P1090076.jpg
まずはおこちゃまがいる家のマストアイテム
これから友達もいっぱい遊びに来るだろうしね~♪

P1090086.jpg
以前から「バスローブがある~」と思ってたけど、
フード付きバスタオルでした。
でも可愛いから買っちゃいました。

P1090080.jpg
音の出る小さいおもちゃ

P1090081.jpg
布の仕掛け絵本 小さいからお出かけにも便利そうです。
P1090082.jpg
鏡が付いてたり、カシャカシャ音がしたり。
りつもよく遊んで引きちぎったり、よだれでベタベタにしてました・・

P1090084.jpg
これも布でできたフルーツ
フルーツ以外にも、ハンバーガーを作るセットだったり魚がさばけるようになってたり。

久しぶりに子供コーナーをじっくり見のだけど、いいですね。イケア。
安くてカワイイ♪
これから一時帰国のたびに、いろいろ買ってしまいそうです。
関連記事

コメント

No title

6月に日本に来るの~!!関東には来ないの・・・?
羽田から松山に帰ったら~と、赤ちゃんを見に帰るのに自分勝手な事ばかり言ってしまった。
私にも妹がいるけどまだ子供がいないから姪っ子甥っ子ができるってどんな気持ちなんだろ~絶対かわいいって思うことだけは、わかる!!

あーざっす!!!

色々なお土産、ありがとうございます。
来月の来日を咲希と一緒に楽しみに待っているよ。
♪(´ε` )

Re: リーママ

今回たった3日だから名古屋だけ~^^;
買い物も(あまり)しないで、姪っ子とべったりしてくるよ♪

まだ実際会ってないからよくわなからないけど、写真見ながら気付けばニヤ~と笑ってる^m^
しかめっ面がまた可愛いんだよね~♪♪

Re: 応援団長

写真が何故かアップできないんだよね~・・

生まれてからたった10日しか経ってないのに、やっぱり顔変わるね!
あと1カ月たったらもっと変わっちゃう~(>_<)はやくあいたい!!

おめでとぉ~

いやぁ~、りつきにライバル現るやね♪
でも、りつきもかわいがりそうだよね。

おめでとぉ。

Re: レノさん

そう!今まで一人孫だったからね~

でも最近は「女らしいお菓子を作ってあげる~♪」と
自分なりに努力してる感じ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

