スポンサーサイト


初ジェルネイル

台湾に来る前に、ジェルネイルを習っていたという友達から
「練習させて~」と声をかけてもらいました。

ジェルネイルどころか普通のネイルも人にやってもらった事がない私・・
こんな浅黒いオヤジのような手でも練習になるのでしょうか??

一人2時間位かかると言う事で、前日にやってもらっていた友達のを見学
IMG_7036.jpg
おお~!本格的!

IMG_7037.jpg
こういうのを見ると不思議とテンション上がります

IMG_7038.jpg
「どんな感じにしてもらおうかな~♪」と見本を合わせてみるのだけど、
手が黒すぎて淡い色が全く似合わない・・

ってことで、夏だし、オレンジのフレンチにしてもらいました~
P1090068.jpg
なんか・・嬉しい♪♪
人にネイルしてもらうって、こんなにウキウキするモノ?!
今まで「面倒くさい~」と全然手入れしてなかったけど、しばらくハマりそうです・・
関連記事

コメント

No title

ジェルネイル、初めてってところにびっくりした。
美容番長なのに~! 笑


Re: pukiさん

ええっ!!美容番長?!私が?!
ネイルもエステもした事ない私が~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

