

ハーゲンダッツのアイスケーキ

今月、息子の誕生日があり、今年のバースデーケーキはハーゲンダッツにしてみました。

三越ハーゲンダッツのショーケース
P1090152.jpg
常に何種類かお店にもあるのですが・・

P1090201.jpg
こんなバッグの形をしたものや

P1090202.jpg
他にもいろんな種類があるので、事前に息子リクエストの物を予約しておきました。

100元でハーゲンダッツの会員カードを作り、
お金をチャージして誕生月に使うと2割引きになります。

P1090161.jpg
7インチだけど箱はかなり大きい

P1090167.jpg
やっぱりこのセットを付けてくれます♪

台湾に来たばかりの頃からこのアイスケーキを買ってみたかったのだけど、
なかなか買えずにいました。

なぜなら、この7インチのアイスケーキ。
6_20120529230121.jpg
1880元(5千円位)もするのです!!
(カード作ったので実際は1500元)

かなり食べ応えがあるし、ハーゲンダッツだから間違いない美味しさなのだけど、
高い!!
でも息子も喜んでたし、一度買ってみたかったので満足満足♪♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

