スポンサーサイト


消しゴムハンコ、なんてやってみました

1331608735-2025539579_m.jpg
天母にある『cocoro cafe

先日こちらで消しゴムハンコ教室に参加しました
IMG_7044.jpg
初心者セット?

IMG_7047.jpg
消しゴム(大)とトレーシングペーパー、ナイフ、
説明書き&デザインの冊子付き

あらかじめ先生が描いてくれたデザインを消しゴムに写して彫り彫り・・
IMG_7048.jpg
こういった事は全く苦手なので、先生に手伝ってもらいながら^^;
(先生は台湾人なので、すべて中国語です・・
IMG_7054.jpg
完成♪
くまちゃんも作ってみました
ボコボコすぎて、味がありまくり~

性格的にこういう事はあまり手を出さないのですが、
やってみると楽しい・・

ウチでもいろいろ作ってみよう♪

IMG_7051.jpg
1回700元(お茶付き)
店内にチラシがおいてあります~
関連記事

コメント

No title

先ずは息子くん、おめでとう!早いね、去年のオバハン誕生日会から1年か~。
そして、貴女ももしかして手芸部の道へ? 不器用の会、共に歩くはずだったのに・・笑
そうそう、先日ひょんなところでSの名前が出たの。びっくり。
今度あった時に詳細報告するわ。

No title

ど~した?台湾に雪でも降らすつもり~e-264
でも上手にできてるねe-266

Re: pukiさん

ありがと~♪私も誕生日の飾り付けしながら
「去年はpukiさんが足場なしで、飾ってくれたな~」
と考えてたよ^m^

不器用の会、絶対裏切らず共に歩いて行くわよ!
一度参加して、不器用を再認識できたし♪

Re: リーママ

フフフ・・雪ふりそうでしょ?
酔った勢いで「やるやる~♪」と参加したのでした^^
でも楽しかったよ~。ほとんど先生に手伝ってもらったけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

