

オープンから1か月、一風堂

そろそろ1か月経つし~、と行ってきました。一風堂
IMG_7058.jpg
平日10時50分、もうすでに何人か待ってます
(11時30分オープン)
IMG_7062.jpg
受付で人数伝えて番号札もらいます
647スタートと言ってたので、すぐ入れる!

11時半まで近くのお店で買い物して時間を潰し、いざ入店~♪
IMG_7074.jpg
結構広い店内

IMG_7076.jpg
小菜を頼んで、ラーメン前につまんでる人結構いました

IMG_7078.jpg
台湾らしいメニューも
ラーメンの麺が少なめなので、食べられるかも

IMG_7081.jpg
麺の固さはメニューには「やわ、ふつう、カタ」
がありますが、他にも「バリ、針」があるようです
ちなみに、針は麺のゆで時間10秒らしい・・
私は「バリ」にしておきました

IMG_7086.jpg
美味しいと評判の餃子もオーダー
小ぶりで日本の餃子です♪

IMG_7084.jpg
からか麺 230元
友達が頼んだ赤丸よりニンニクが香ります
麺も固いし、スープもまろやかで美・味・し~い!!
それにしても、本当に麺が少ない・・あっという間に食べ終わりました^^;
IMG_7088.jpg
お店を出た12時前にはすごい人!
皆さんお店の前で写真撮ってました。

私はすごく美味しかったのだけど、やっぱり台湾の人にはしょっぱいようです。
でもこのまま人気が続いて、いろんなところにお店できて欲しいな~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

