

使いこなせない・・シリコンスチーマー

暑い・・ちょっと外を歩くと汗が滝のように出てくる・・
もうキッチンで火を使うのも辛い~!

ちょっと前に、本屋で買ったシリコンスチーマー
P1080956.jpg
食材も調味料も全部入れて、電子レンジでチンするだけのすぐれもの

P1080957.jpg
肉と野菜も一緒に調理できる!(らしい)

P1080958.jpg
デザートまで!

いろいろ使えるはずなのに、まだお浸しくらいしか使ってない~
レシピに載ってる料理がどうもそそられないというか
あ~でもせっかく買ったんだから、クックパッドで何とか使えるようにがんばるぞ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

