

まったり夜飲みに~吞兵衛

週末、久しぶりに友達と夜飲み~♪
いつもの『久子』に行こうと予約の電話をしたら、繋がらない!
お店、なくなっちゃったのかな・・

ってことで、同じ林森にある前から行ってみたかった居酒屋へ。
IMG_7139.jpg
吞兵衛 林森北路119巷28号 2562-7427
「大衆酒蔵」って書いてあるし~♪

IMG_7141.jpg
2階の全個室風の席でした

IMG_7140.jpg
掘りごたつになってるし~♪
いいねぇ~。ザ・居酒屋って感じ

IMG_7144.jpg
メニューも全部日本語だし写真付きで見やすい

IMG_7143.jpg
ホントにいろいろあるので、
今度家族で来て息子に選ばせてあげたら喜びそう

IMG_7147.jpg
は~、ココ落ち着くわ~

IMG_7146.jpg
もちろんお酒の種類もいろいろあるので、
各々好きな物をグビグビ呑み、やはり閉店まで居座ってしまいました。

いやいや楽しかった~♪大衆酒蔵バンザイ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

