スポンサーサイト


大雨で学校お休み~

今朝、いつも通り5時半に起き、お弁当を作って朝ご飯を作って
7時にパパ&息子を送りだしたのに・・
7時40分頃、「今日学校お休みになったので、お迎えに行ってください」と連絡網

昨日の夜から大雨落雷があったけど、このタイミング~?
まぁ、言っても仕方ないけど・・

本当は今日、濱江市場で買い物の予定だったので、冷蔵庫はガラガラ。
急いで近所の市場に買い物に行きました
雨が続けば野菜も高くなるだろうし~。

すでに高くなってると怖いので、値段が書いてあるものを買い占め・・
キャベツは書いてなかったけど、半玉70元もした!
魚や肉も買いこんだし、とりあえず何日かは大丈夫そう。

さっき、朝作ったお弁当を一緒に食べたのだけど、
いつも通り好きなおかずを最後まで残す息子
お弁当食べるのをいつもは見れないので、結構楽しい♪

と、暇なのでダラダラと書いてみました。

会社も午後からお休みになるらしく、もうすぐパパも帰ってきます。
今日はりつには平日、なかなかできない「こどもチャレンジ」や部屋の掃除をやってもらう予定。
私も普段はやらない家事を、やろうと思ってます(たぶん・・きっと・・)
関連記事

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: 履歴書の書き方さん

こちらこそありがとうございます♪

たいした事書いてませんが・・^^;
また遊びに来てください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

