スポンサーサイト


美味しいウニが食べられる居酒屋?火間土

以前から中国語の先生に「ウニがおいしい」と聞いていた居酒屋『火間土』
 
週末に家族で行ってきました
 

忠孝東路4段98号
2752?7822
 
お店は6階7階部分で入口の7階から中の階段でつながってます。
 
ほとんどの席が個室のように区切ってあるので、小さい子供連れにはいいかも。
 
 
 
 
 
 
 
メニューは日本語付き、写真付きでとても見やすかったです
 
 

お刺身
 
新鮮でとても美味しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 

ダシ巻き卵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

間違ってきたうどんのカルボナーラ
 
サービスでくれました
 
りつがすごく気に入って「ウマイ!ウマイ!」と食べてました
 
 
 
 
 
 

明太ポテト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、お待ちかねのウニ?!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

興奮して出てきた途端に食べてしまいましたが、本当はウニ、いくら、ボタンエビが3カンずつ
 
このウニが本当に甘くて美味しかった?!!
 
ボタンエビもプリッとしてて、久しぶりに新鮮なボタンエビを食べました(^^)
 
 
 
 
その他にも、からあげやサケのハラス、ごぼうチップなど。。
 
りつはやっぱり日本食が好きなのか、喜んでたくさん食べてました(^^)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

