

暑くなってきたので、タイ料理!

暑くなってくると、無性~に食べたくなるタイ料理
台湾では何故かタイ料理のお店がたくさんあるので、よく行ってます。

先日行ったお店
IMG_7125.jpg
『泰美』 大安区東豊街34号
入口からタイっぽい~

IMG_7127.jpg
オープンエアになっていてお店もいい雰囲気

そしてなんといっても料理が美味しかった!
IMG_7129.jpg
グリーンカレー
白飯がすすんで困る~

IMG_7130.jpg
月亮蝦餅 この厚さ、ステキ~♪

IMG_7131.jpg
ビーフ、ライム、レモングラスのサラダ
これが爽やかで辛くて、すっごく美味しかった!!
また食べたい・・

他にもいろいろ頼んだけど、どれもこれも美味しかった
家からちょっと遠いけど、また是非行ってみたいです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

