スポンサーサイト


久しぶりに家族でカラオケ

最近聖子ちゃんが再々婚したそうで・・
聖子ちゃんの昔の映像を見てたら、無性にカラオケに行きたくなり、
家族で久しぶりに行ってきました
IMG_7171.jpg
『青春譜』(以前の記事
ジョイサウンドが入っているこのカラオケ屋・・
ホントにいつもいつも混んでます!

台湾はアニメブームなのでしょうか?
IMG_7166_20120618231713.jpg
部屋にはこんな絵が飾られてるし、
カラオケの履歴を見ても、アニメソング(らしき歌)だらけ。

最近息子は「あんまり歌いたくない・・」と付き合ってくれず、
IMG_7170.jpg
アラフォー夫婦二人でAKB48の振付練習
2時間しっかり歌って踊りました♪
あ~楽しかった\(~o~)/

帰りは近場のラーメン屋さん『田所商店』でお昼ご飯食べてきました~
(午前中しかカラオケの予約取れなかったのです・・)
IMG_7172.jpg
新しくつけ麺や、

IMG_7173.jpg
冷麺もありました
関連記事

コメント

No title

またリツママと一緒にカラオケ行きた~~い!!
AKBの振り付け・・・ミタイ(´∀`)ppp

Re: suekotaさん

ふふふ・・懐かしいね~♪
私もスーさんのオザキ聞きた~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

