

1年に1度の・・

今年も行ってきました。1年に1度の健康診断。

もちろん今年も楽々グッスリ胃カメラの輝雄診所(去年の記事
胃カメラ前に看護師さんに「ちゃんと眠れますよね?!」と再確認
麻酔の注射が終わる前に眠りに落ちました♪

当日わかる結果では何も問題もなく・・
でも!!体重が2キロ弱増えてた~!!

去年の8月頃から週4回は汗だくで運動してるのにぃ・・
1 (2)
(ジリアンのダイエットDVD。いろいろやっても結局これに戻る)

やっぱり歳のせいで代謝が落ちてるのでしょうか??
の、割にはいつも汗だくだし~あぅぅ・・

痩せないにしても!健康のため!
美味しく食べて楽しく飲むため!(←結局これがの原因?)
これからもよろしく、ジリアン♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

