スポンサーサイト


真夏のエビ釣り

あう~パソコン壊れた~・・(今旦那さんの古いパソコンで書いてます)
4年以上毎日のように使ってたから、もう寿命かな(-.-)

最近、日本から持ってきた電話機が壊れたり(10年以上使ったので、これこそ本当に寿命かも)、
昔から使ってたデジカメ壊したり(自分で落としたので自業自得^^;)、
何から買っていいのか考え中。
もういつ、どこに転勤するかわからない身分なので、いろいろ迷います。

************************************************
8月に来台予定のスマスマ家。
日本に住んでた時のご近所さんで、長女ちゃんが息子と同じ学年です。
今回「エビ釣りに行きたい~」との事。
エビ釣りは今まで何度も行ってるけど、夏場は行った事なかった!

ってことで、昨日偵察に行ってきました~
(ここまで書いて気付いたのですが、画像が貼れない(-_-;))
至善休間釣蝦場 至善路3段13号

昨日は日中38度の猛暑。
着いた途端、冷房もないオープンエアなエビ釣り場を見て不安でしたが、
天井からファンや扇風機がたくさん回っていて風がそよそよ気持ちよくて、快適でした~♪
むしろいつもより家族や友達グループが多くて賑わってました。

さすがに食事し出すと暑かったけど、釣ったエビを焼いてビール飲んで、パーべキュー気分。
夏のエビ釣り、結構おススメです♪
関連記事

コメント

No title

やった!エビ釣り決行ですな♪
暑い中、偵察ありがとうでヤンス☆
台湾!!!!待っててね☆☆

Re: スマスマちゃん

お疲れ~♪
3日間になっちゃったけど、楽しかったね!!
それにしても、よく食べたよね。胃腸大丈夫?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

