スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです♪

ハッと気付けば、夏休みも早後半突入
(りつの学校は8/20開始です)

夏休みになってからイベント続きでした♪

息子がキャンプでいないことをいいことに、香港にいるyumeenちゃんに会いにいったり~
2_20120806210821.jpg
今香港で最もホットな場所!(らしい・・)
リッツの118階にある『OZONE』
一緒に行ったべりちゃんと「いいな~住みたいな~」と言い合いながらモヒート啜ってましたよ

翌週にはスマスマ一家来台
3_20120806210556.jpg
息子は赤ちゃんの頃から知り合いのRちゃんに会えて大興奮
ずっと二人でくっついて、遊んでました。
今回もいろんなところに行って、私も本当に楽しかった~♪

香港も友達来台も台風に悩まされましたが・・
(香港では8時間空港で待たされ、友達の飛行機は飛べずに1日遅延)

でも写真も何故かアップできるようになったことだし、
できるだけ記事書こうと思います~
関連記事

コメント

No title

ほんとにほんとにお疲れ様の旅だったねー。ありがとー。
でもとってもとっても楽しかったー☆
また遊ぼうね!今度は私が行かねばっっっ。

りつママの

台北上空での
「平たい街だね…」
発言が忘れられません。
後、帰りの飛行機でなかなか寝かせてくれなかった事も(笑)
また行きたいね!

No title

2度目の台湾、またまたお世話になりました~♪
ほんと楽しかった!あっという間すぎっ。
台風にはお互いやられましたな(^_^;)
次は9月日本でお待ちしてるよ!

Re: yumeenちゃん

もう飛行機無事飛んだときは感動して涙でそうになったよ^^;
いろいろ手配してくれてありがとね!おかげで楽しかった!

yumeenちゃんの素敵すぎる家にも遊びに行けてよかった~♪
今度は台湾でね!待ってるよ~

Re: belindaさん

だってたった1時間半しか味わえない夢の時間を寝てしまうなんて~

「平たい街・・」
私、平たい街も好きよー!(いや、ホントに・・)

Re: スマスマちゃん

ホントに1日短くなっちゃって、あっという間すぎたね・・^^;
結局前回から言ってたお弁当も食べてないし(笑)
親子共々楽しかったよ~♪
秋に行く時お世話になります~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。