スポンサーサイト


ジェルネイル テーマは葡萄♪

P1090861.jpg
ジェルネイル、また友達にお願いしてやってもらいました~♪

今回は秋らしく葡萄色
濃いめの紫色のラメを乗せてもらったので、ピンク色っぽいけど色黒の私でも大丈夫!(たぶん・・)
小さいストーンを乗せるときは、あまりの細かさに私まで息止めて苦しかった・・

またしばらく爪見てはニヤニヤしそうです
関連記事

コメント

No title

葡萄色か~♪いいね♪私も来週チェンジするんだ、パクロ!葡萄色☆テンションあがるよね!

Re: スマスマちゃん

葡萄か栗か迷ったけど、今回は葡萄にしてみた^^
写真より実際はもうちょっと紫っぽくていい感じだよ~。パクってみて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

