

士東市場付近のお買いもの

最近週末は息子と市場に買い物に行きます

先週は士東市場南側に並ぶ市場へ~
1_20120910205845.jpg

野菜や果物の他に、ここで買いたいもの・・
2_20120910205844.jpg
『好吃不過餃子』士林區德行東路109巷49號 
3_20120910205844.jpg
土曜の午前中のみ、ここで販売してるようです。

6_20120910205843.jpg
1パック20個入り、70元
2パック買って1パックは冷凍しました♪

7_20120910205843.jpg
蒸篭で蒸し餃子にしたり~

8_20120910205842.jpg
焼き餃子にしたり。
皮がモチモチして、小ぶりで食べやすくて

続いては・・
4_20120910211323.jpg
名前は忘れてしまったけど、フルーツ屋さん
徳行東路109巷110号(餃子屋さんより北、士東市場寄り)

こちらではフルーツよりもレジの後ろに陳列してある、
5_20120910211323.jpg
ライチのはちみつ~ 1本120元
フルーティーな香りで美味しいんです。
息子がこのはちみつ大好きで、最近は牛乳に入れて朝飲んでます♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

