スポンサーサイト


久しぶりに家族3人の週末

ここ1ヶ月位、友達が遊びに来てくれたり、日本に一時帰国、パパの出張などあったので、
今日は久びさの家族3人、まったり過ごす休日

お昼は「麺屋 輝」にラーメン食べに行きました 松江路77巷14号
お好み焼きのてつわんの隣。
(このラーメン屋さんもてつわんも日曜日休み!)



魚系とんこつのこってりスープ♪ウマい!
私はこのラーメンが美味しかったのだけど、

我が家の男子にはつけ麺が人気でした。



帰りに、長安西路×重慶北路付近でハロウィンの衣装を見に行き…



今年は王子様の服を選んだ息子(⌒-⌒; )


王子様ってキャラではないような…



杖やお菓子を入れるバケツも買いました。

今年は街の練り歩きはしないのかな?
学校の英語の授業で衣装使うようです。
関連記事

コメント

No title

そうか!王子様か!
うちは、けいが着ていたスパイダーマンだって
女の子なのに。。。

Re:はっちさん

Yちゃんらしくていいじゃん~♪

しかしせっかく買っても今年は子供達が着てるのを見れないんだね。
授業の写真見せてもらえるのかな・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

