スポンサーサイト


オートロックの我が家でまさかの⁈

実は12月に行われる台北マラソンに家族で参加する事になってしまった我が家

今朝も5時半から3人で公園を走ろうと、張り切って出掛けたのですが…

カギを持ち忘れて外に出てしまった
そう。我が家はオートロックなのです…

近所の鍵屋を見に行くも、当然まだやってなく



仕方ないので、50m走の練習をしたり、普段時間がなくてあまり走れないので、この期に頑張って9キロ走ってみました!
9キロなんて絶対ムリ!と思ってたけど、途中歩きながら何とか9キロ走った!!やったー♪

でもまだ8時前。鍵屋がオープンするまでもう走れない~と、
同じマンションの方にお金をお借りして


朝モス

アボカドバーガー、結構いけました♪
鍵屋の開店まで時間つぶしました


近所の鍵屋 天母東路50巷22-4
鍵屋の場所、知っててよかった

だいたい10分弱でカギも壊す事なく終了。200元でした
あ~焦った~ヽ(´o`;
会社も学校もない日曜日でホントよかった…
関連記事

コメント

No title

鍵、大変だったね。
早起きしてジョギングというのが、これまたびっくり!!尊敬しちゃうわ。
そちらの方々って早起きなんだってね。
私たちが引っ越すマンションも、隣に広い公園があって、
早朝に太極拳の音楽が聞こえてくるらしい。。。

一時帰国のときの食事会の写真を見て、子供たちが大喜びしてました♪
会えてうれしかったよ~ありがとうね!

Re: あやこっちさん

いつかは、やってしまうと思ってたけど、ついに^^;
ジョギングといっても、毎日やってるわけじゃないんだけどね~。

そうそう、こっちの人たちは本当に早起きで(私が知らなかっただけで、日本でもなのかな?)
朝の5時半でも結構人が多くて、太極拳したりマラソンしたり、おしゃべりしながらウォーキングしたりしてるみたい。

またどこかで集まりたいねぇ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

