スポンサーサイト


オトナ女子の台湾旅行

そういえば、今月初めに台湾に遊びに来た私の師匠のアテンド記録を全く書いてませんでした・・^^;
二人とも仕事をしているので、たった2泊3日。
でも今回もいろいろ動き回りました♪

image.jpeg
お決まりの台湾シャンプー
後ろで息子がゲームしてます・・^^;

image (4)
マッサージは2日連続で行ったし~

P1030557.jpg
半日で九分にも行きました

そして、今回初めてのリクエストで占い横丁へ!
行天宮横の民権東路×松江路の地下にずらっ~と占いが並んでて不思議な空間です
image (2)
口コミで評判のいい、東1号の洪さんへ。
何件か占いの人がいたけど、洪さんのところだけ行列ができてました!
10分~15分位で1000元
私はやらなかったのですが、本人しか知りえない事を言い当てられたり、具体的にアドバイスしてくれたらしく、占ってもらった友達二人とも上機嫌でした

同じくリクエストの顔そり
image (1)
なんと同じ行天宮地下で、お風呂みたいなプラスチックのイスに座って・・
糸だけでササッと産毛を取って、終わったら生のアロエを顔にヌリヌリ。斬新・・
顔ツルツルになります♪200元でした。
すっぴんのまま帰されるので要注意!

さてさて、今回も台湾到着時から食べまくり
リクエストの台湾料理『青葉』に始まり、夜はワイン買い込んで深夜まで家飲み

胃腸を壊さないようにと、
image (3)
スッパ鍋や、

写真
優しい味の豆スープなど
胃にやさしい料理をチョイスしていたのですが・・
「美味しい、美味しい」といつもより食べ過ぎてしまったらしく、最終日は一人ダウン
なんとか帰りの飛行機に乗れましたが、ずっとおなかの調子が悪かったようでほんとにお気の毒でした・・

最終日に行く予定だった故宮博物館や小龍包・・
また絶対リベンジに来てー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

