スポンサーサイト


鼎王 台北2号店


鼎王の2号店にいってきました!
長安東路2段131-1

台北1号店は予約が取れないことで有名でしたが、こちらはランチで2週間前の予約でOKでした♪



相変わらず、美味い~
無料で足してくれる豆腐、鴨血、白菜、白肉を何度もおかわりしました

衝撃だったのは、

蟹のつみれ?
なんと紙の竹筒になってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ある意味、衛生的⁈
関連記事

コメント

No title

食べたい食べたい食べたーい!
こないだ、すっぱ鍋採用で、ここいけずー。
あぁまた台湾行きたい病~!!!

Re: yumeenちゃん

yumeemちゃんとはよくココ行ったもんね~
予約取りやすくなったし、次回またココ行く?(^^)

No title

ほんとだほんとだ、一番一緒に行ったかも?!(笑)
では、もちろん次回もここで!
あぁいつだろう~、いきたいいきたいっ!!!
ふと、タピオカ鍋も思い出したyumeenでした(爆)

Re: yumeenちゃん

タピオカ鍋!!そういえば行ったよね!
何気に美味しかったよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

