スポンサーサイト


美白点滴に挑戦!

以前から気になっていた美白点滴に行ってきました!

春天診所 大安区信義路四段184号3F 2700-7798
友達が何回か通ってるので、予約してもらいました。


待合室もゆったりしていて、病院って感じではないです。

最初に簡単な問診票を書いて、どのタイプの点滴がいいか決めます。

日本語の説明書きでわかりやすい~♪
私はベーシック1800元にしました。
何人か看護師さん?がいたけど、日本語は全く通じなかったです。

部屋は完全個室。
ベッドで寝て打つか、ソファで座って打つか聞かれます。

今回は以前から来てる友達おススメのソファで^^

まずはビタミンBを注射


続いてビタミンC他・・
(写真は二人分。一人1本です^^;)

打った瞬間から、自分の体からビタミンCのニオイが・・
電気を消して、点滴が全部落ちるまで1時間位?

効果はというと・・
美白はどうでしょ?
すぐに真っ白になった!というような、わかりやすい効果はありませんでした。
が!その日は夕方になってもとにかく元気でした!
意味もなく動き回ったり、歌ってみたり
しかも、数日前から寝違えたみたいに首が痛かったのだけど、すっかり治った気が・・

今度はすごく疲れたときor風邪ひき始めの時にってみたいと思います♪
関連記事

コメント

No title

upありがとう!!
私も行くわ、絶対。

Re: はっちさん

それ以上元気になってどうするの?
私に言われたくないだろうけど・・

そうね、りつママさんにも「それ以上元気になってどうするの?」の言葉を贈りたいわ♪
ワタシ、病み上がりだから行ってみようかしら…
てか、一番お安いコースが1800元ですの?

Re: belindaさん

元気より美容目的よ!
肝心の美容は??だけど・・

べりちゃんもダンス帰りに行ってみて~
高いけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

