スポンサーサイト


ハトムギパック

お肌ツルツルの友達から「すっごくいいよ!」ともらったハトムギのパック

P1100144.jpg

これを溶いて顔を洗うらしい・・

P1100145.jpg

ハトムギの他、緑豆・珍珠も入ってて、食べ物ならかなり美味しそう♪

適当に手のひらにのせて、水をまぜまぜ。
泥のようになったら、顔に塗ってしばらく放置。(使い方あってるかどうかは不明^^;)
なんとなく、しっとりいい感じ~♪

1つ60元位?とお安いので、体中パックしようと買いに走りました!

『金興発生生活百貨』南京西路5-1 中山駅の雑貨屋さんで売ってました

化粧水で溶くともっと効果があるそうです。
関連記事

コメント

No title

へーー
今はきれいな二男君。実はアトピーだったの。
ハト麦と漢方を煮出してのんでたよ。
だから肌にとってもいいのかも!!

Re: はっちさん

えー、アトピーだったの?!
ホントに全然わかんないね。
ハトムギって化粧品の中にもよく入ってるもんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

