

台湾で名古屋メシ

友達が名古屋メシのお店を見つけて、誘ってくれました~

『名古屋台所』赤峰街50号 02-2555-5078
お店は夜しかやっていないそうですが、友達が交渉してくれて開けてくれました

すっごい見にくい写真でごめんなさい・・

名古屋名物ナポリタンもあるのだけど、鉄板が手に入らなかったらしく、お皿で出てくるようです・・


手羽先~


どて~
普通どて煮というとホルモンだけど、こちらは豚肉
しっかり味噌味がしみて美味しいです~


味噌おでん~


がっつり、味噌カツ~!!

「台湾風、名古屋メシとかじゃないよね?」と冗談を言ってたけど、全然!
こってり名古屋メシです!!
私にとっては馴染みの味なので全部美味しかった♪

は~、近かったら絶対通うのにな・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

