スポンサーサイト


『告白』おもしろかった!!


3つあった台風は1つはなくなり、2つは台湾から離れつつあるようです。
 
今朝は爽やかな青空が広がってました
(昨日一時帰国から帰ってきた方が「日本のほうが暑い」と言ってました)
 
突然ですが。。

昨日友達から借りた湊かなえさんの『告白』
 
おもしろすぎです!!
 
昨日の夜11時くらいに「少しだけ読んで寝よ?」と思っていたのに、読み出したら止まらない止まらない。。
結局深夜3時半まで読んで次の日の中国語に備えて?途中でやめておきました。
 
が、その後も続きが読みたくてしばらく眠れませんでした。
(横になったら3分以内には寝てしまうワタシには珍しいことで、眠れないって辛いな?と痛感しました)
 
最後まで飽きることなく、今日一気に読み終わりました。
 
映画も見てみたいなあ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

