

太陽のトマト麺

ラーメン屋ブームの台湾
我が家は週末ラーメン屋に行くことが多くなりました。


先日行った、日本の錦糸町発祥の『太陽のトマト麺』
忠孝西路一段38號


おススメマークがついてた太陽のチーズラーメン 220元


こちらもおススメマークの太陽の酸ラーラーメン 


太陽のボンゴレラーメン
息子注文あんまりあさりのダシはきいてなかったかな?

もっと酸味が強いかと思ってたけど、優しいトマトの味と鶏ガラスープがマッチして美味しかった
特にチーズラーメンがおいしかったです♪


ライスには薬味がかかっていて・・

残ったスープをかけて、リゾットにします
これも美味しかった~♪

他にも行きたいラーメン屋さんがいっぱい。
冬休みに息子とラーメン屋めぐりしようかな・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

